※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室の床暖房を上げた夫に、他の部屋も気遣ってほしいと感じています。感じやりが足りないと思っています。他の部屋も確認してほしいです。

私の感覚がおかしいのかな‥



我が家は床暖房のみなので
家中の床暖房は
1箇所(キッチン)で調節出来るようになってます。

寝室は
私と末っ子、旦那と上の子達で
離れていて別々なのですが
旦那が寝る前に寒かったのか
自分の寝室のみ温度を上げてました。
案の定私と末っ子の部屋は寒過ぎて
夜中上げに行きました。

寝る前に温度を上げ忘れてた私も悪いですが
旦那も寒くて上げたのなら
私たちの部屋も低くないかついでに確認しませんか?💦
何で自分の部屋だけ?💦
リモコンの前にいるのに
気にならないのが不思議です‥。

私は必ず上の子達も寒くないかな?
今設定何度ぐらいかついでに確認しとこうって
来たのなら気になって必ず見ます。


ほんと思いやりないなと感じてしまいました‥。




温度上げ忘れてた私も悪いけどさ‥
温度上げにきたのなら
嫁と末っ子おる部屋も気にかけてくれよ‥

コメント

ままり

男の人ってそこまで頭が回らないんでしょうね!
とりあえず自分がいるところが寒いから温度上げよう、、としか考えないんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです😭
    朝旦那にも伝えて
    無事仲直り?出来ました😭笑

    • 3月25日