※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

野菜炒めにタレをかけて食べる料理を知りませんか?炒めた野菜にタレをかけて食べたいです。ピリ辛でもサッパリ系でもこってりでも、ご飯の話です。

野菜炒めにタレをかけて食べるような美味しい料理知りませんか?🥲食べたくて食べたくて仕方ないんです。炒める時にタレを絡めるのではなく、油淋鶏とかバンバンジーのように炒めた野菜にタレをかけて食べたいんです🥲ずっとそんな感じのを食べたくて頭から離れないので助けてください〜🥲ピリ辛でもサッパリ系でもこってりでも、、ご飯の話ですがよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

「美味だれ」はいかがでしょう?
野菜炒めというより肉にかけるのがメインのタレですが、うちの夫は野菜炒めにかけてます💡

あとは、生野菜にかけるのがメインのタレですが「うま塩たれ」とか💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、料理名をご希望でしたね💦
    「野菜炒めにかけると美味しいタレ」のコメントをしてしまいました…

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

いえ!!野菜炒めにかけておいしいタレでいいんです!😭
    その美味ダレとうま塩タレは手作りですか??スーパーにあるものですか?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りでもスーパーでも!
    スーパーなら、焼肉のタレやドレッシングのコーナーにあると思います✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

しゃぶしゃぶのゴマだれを、もやしと冷しゃぶのサラダにかけて食べるの好きです!

サラダ菜系に鶏肉を乗せて、油淋鶏のタレ もよくやります。

北京ダックに使う甘めの甜麺醤を炒めたり蒸したりした野菜に付けて食べたりします。

スイートチリソースはエビとか入ってる野菜には焼き蒸し生全部合います!

ブロッコリーやニンジンなどの歯応えある奴にオーロラソースも好きです!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

参考にさせて頂きます🥰甜麺醤は温めたりせずそのまま食べる事できるんですね!
    スイートチリソース、海老 にもあうんですね!

• 3月28日