※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
サプリ・健康

金曜の夜から下痢が続いており、疲れを感じることがあります。下痢以外の症状はなく、水様便が続いています。原因や治る時期が知りたい。病院で安心したいです。

土曜の夜か金曜の夜くらいからずっと下痢です。
下痢以外の症状は全くありません。
金曜の夜「あ、パパ帰ってきた😮‍💨」と一気に疲れを出した気がします。
日中は昨日2回ほど下痢で夜は授乳の度下痢行きたくなって行くって感じです。
お腹も痛くありません
ただ水様便が出て、終わって、次もおんなじ感じです
いつ治るの…

原因わかるかたいますか?
病院いくまでの安心材料にさせてください

コメント

初めてのママリ🔰

私もありました😭お腹は痛くないのに下痢で、授乳のときに赤ちゃんの重みで漏れたり😭💦
でも、時間と共に下痢は収まりました😢💦お尻まで裂けたので、それが原因かなって思ってます😣💦

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    あったんですね🥺🥺
    なんか痛くないのに下痢でお尻だけ痛いです😇
    しかも下痢だからなのかあんまり食欲無くて…
    完母なので食べないとなのですが💨
    お尻まで裂けたら下痢になっちゃったりとか言う可能性もあるんですね💭
    どれくらいでおさまりました??

    • 3月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    4か月間まではあったと思います😣💦その間、気晴らしにお出掛けも出来なかったです😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    長かったんですね😱😱😱
    わかります🥺
    食べ物とか普通に食べれました?

    • 3月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    食べ物は普通に食べられました!オロ終わっても、ナプキンはその間は外せず、授乳が特に辛かったです😭その為、お宮参りを少し先延ばしにしたのですが、お宮参り中に漏れないか不安もありました😰
    産後1年経てば、体力ももう復活してるので、そういう心配は全然なかったです☺️
    数ヶ月は漏れたりして辛いと思いますが、早く良くなると良いですね😭✨

    • 3月25日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    普通に食べれてたんですね!!
    昨日今日治まったと思ったら再開しました😭😭😭
    肛門付近の筋力も弱いんですかね🤔
    ありがとうございます、早く良くなりたいです🥺

    • 3月26日