※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

母の日にプレゼントしたいピアスのデザインについて相談です。派手すぎず、シルバーが似合うと思います。チャームのないシンプルなデザインが良さそうです。

アドバイスください💦

私は今27で50の母がおります!
母の日にハンドメイドでピアスをつくってプレゼントしたいと考えています!
ですが母はアクセなども好きなのに全然アクセサリーをつけなくやってしまって、娘も一歳になったので一緒に親孝行しつつお出かけする機会も増やしたい。その時につけてほしいと思いピアスのプレゼントを考えています。。

あんまり、というか全然派手じゃないのですが、
どんなデザインのピアスが良いでしょうか??
母は色白で、どちらかというとブルベなんだろうなというイメージでゴールドよりもシルバーが似合うかな…という感じです💦

チャームがついているアクセサリーじゃない方が良さそうだなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もピアス穴空いてるけどあまりつけません。いただくなら小ぶりのシンプルなものがいいですね。ハンドメイドで小ぶりなものあまりないので💦