※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

義母のお見舞いに行くか、時間を遅らせるか悩んでいます。旦那に暴言を受けて気分が最悪で、行きたくない気持ちが強いです。行かないと角が立つので、時間を遅らせるかも考えています。

義母のお見舞いにちゃんと行くか、反抗して少し時間遅らせるかで悩んでます…

旦那に理不尽にキレられ暴言を吐かれ最悪の気分です。
火曜日に私が仕事を早く切り上げ、子どもたちを連れてもう意識のあまりない義母のお見舞いに行くつもりでしたが、あまりに腹立たしく行きたくない気持ちが強いです。(そもそも押し付けがましく、あまり好きではありませんでした)

行きないのは角がたつのでせめて行く時間を遅らせてやろうかと思ってしまっています。月曜中に心がおさまっていたら予定通り早めに仕事を切り上げようとも考えてます。

コメント

私が主さんの立場だったら、仕事を早く切り上げるのはちょっと勿体なく感じてしまうと思うのでちゃんと仕事終わってからに行きますかね😅

• らく

らく

コメントありがとうございます!
    面会時間が14〜15時半と限りがあるのでそうせざるを得ないんです…

• 3月25日

退会ユーザー

面会時間今決まってますもんね…🥲

• 3月25日
  • らく

らく

幸いフレックス勤務なので柔軟に対応できるからよいのですが、夫の態度があまりに酷かったので…

• 3月25日