※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の飲み会後にラウンジに行っていたことに腹立ち、過去の浮気経験もあり不安。妊娠中にも行動に不満。干渉しすぎか悩んでいます。

旦那の携帯を見てしまい旦那がラウンジに行っていました。
会社の付き合いだとは思うのですが、恐らく会社の飲み会後にラウンジに行っていました。
ライン交換しており、やましいことはなさそうでしたが腹立ちます。
以前に同級生の女とラインや電話、風俗に初めて行っていたことが重なり大喧嘩になり性病検査もさせもう裏切らないと信じきっていました。過去結婚前にも浮気未遂のようなこともされています。きっと今後も浮気癖的なものはなおらないと思います。
私が過度に干渉しすぎでしょうか?もうどうでもいいと思えるようになりたいです…
今妊娠5ヶ月なので妊娠中に行っていたこともさらに腹が立ちます。飲み会に行っている間も必死に2歳の娘にご飯に風呂に寝かしつけしていたのに、、

コメント

お母さん´`*

そういう人は、病気なので変わりませんよ。1度本気で離れるフリでもしてみないと分からないと思います。

🍣💕

私も、旦那さん変わらないと思います。。妊娠中で、しかも子育てで大変な時期なの分かってるのに平気で奥さんのこと裏切るようなこと出来るなんてありえないです😣
私なら荷物まとめて実家帰ります😅

👧🏻👦🏻🤰

変わらないと思います。それでも割り切ってそばに居るか、
変わって欲しいなら実家帰りましょう。ばれても、結局許してもらえると思ってそうです。

はじめてのママリ🔰

私は旦那の飲み会風俗全然OKなタイプです。素人行かれるよりいいと思うタイプと外で息抜きしてきて!と思います。もし無理なら別れるしかないんじゃないでしょうか?色んな男性がいると思います。もちろん浮気しない、風俗も行かない人もいると思うのでそういう人を探すしか😭風俗行く人は絶対今後も行くと思うので😢割り切れないなら自分が辛いだけだと思います😭