※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めて妊娠した時、陽性が出る前にお腹が温かく感じられ、金色のイメージが浮かびました。2人目の時には同じ経験がなかったですか?

初めて妊娠した時、

まだ検査薬で、陽性がでる前、

お腹がふわ〜と温められてる感覚がありました。

体全体が暑いのではなく、
そこだけ、ホッカイロを当ててるような

内側から温めてくれている金色の何かのイメージが
頭に出てきて、

後に妊娠陽性となりました。

ちなみに、2人目の時はなかったです😂

似たような経験などありますか?

コメント

なな

似てはいないと思うのですが不思議な体験として
私は生理前に必ず夢を見ました🥺
1人目は私が赤ちゃん🚹のオムツ交換している夢で妊娠発覚し性別わかる前から絶対男の子と言い続け当たりました😳
2人目はフリルの服を着てる赤ちゃんを抱っこしている夢でちょうど義妹が妊娠してたので女の子だね!なんて話してたら私の妊娠が発覚し私の子か!となりました😂
3人目は息子が知らない小さい子にトイレを教えてあげていて🚹変な夢見たな〜と思ったら話し始めたばかりの娘が赤ちゃん!とお腹をさすり始めました🙌🏻
半信半疑で検査して陽性だったのですが8週で心拍止まってしまい…
トイレとは流れることの暗示かと今では思っています🥲