※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目生まれてからずっとレスだけど、性欲がなくて3人目が欲しいです。妊活のために仲良ししてる方いますか?授かることができましたか?

2人目生まれてからずっとレスだけど
3人目が欲しいです🤣
性欲がなさすぎてやりたくないです🤣

妊活のためだけに仲良ししてる方いますか?😂
授かることができましたか???

コメント

ままりん

産後ほんとに性欲なくて、極力回数を減らしたく排卵日付近だけOKしてました!😂

きーまま

2人目ですが、妊活のためだけにしてました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言って始めましたか🤣

• 3月25日
  • きーまま

きーまま

2人目考えてる?みたいな話を事前にして3歳差で考えてたので、8月から妊活始めるよって伝えてました🤣
    基礎体温、排卵検査薬使ってたので今週だから頑張ってね!って言ってました🤣

• 3月25日
ひな

2人目、妊活の時期だけ頑張りました✋😎😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はレスでしたか?😂
    なんて言ってはじめればいいのかもうわからないです笑

• 3月25日
チョコ

旦那の性欲が強めで五日に一回のスタンスに交渉、
付き合うのは面倒でしたが、数打ちゃ当たるで、妊娠しました!狙って無さすぎて排卵日もわかりませんꉂ🤣𐤔

はじめてのママリ🔰

同じく!本当1人目出産後から性欲がなくて2人目妊活のためだけにレス解消、排卵日付近のみだけ。2人目妊娠から最近までまたレス。少し前に3人目のためにレス解消、排卵日付近のみ😂で、今3人目妊娠してます🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺✨✨
    おめでとうございます!!!

そうなるのが理想すぎるのですが、どんな感じに妊活のために始められましたか🤣
    3人目欲しいですーー😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目のときも今回3人目も、私は子どもほしいんだけどあなたは?って聞いたらほしいとのことだったので、じゃ頑張ろうか。みたいなかんじで始めました😂 年単位のレスなので解消時の一発目は結構勇気いりました😂

• 3月25日