※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
家族・旦那

実母?再婚やから継母?か、、はい、始まりました孫フィーバー 弟夫婦が年…

ちょっとした愚痴ですすみません
実母?再婚やから継母?か、、

はい、始まりました
孫フィーバー 弟夫婦が年末に生まれ
我が家が先日生まれ 鬼LINE止まりません
寝れません 質問攻め辞めてください
ほんと勘弁。
みてね のアプリしろといわれ
したらしたで私から写真載せれないといわれ
継母管理のアルバム作ればと作らせたのが間違え
招待の仕方やなんやら根掘り葉掘り聞いてきて
説明通りしてくれ、、、涙

うちと子供のツーショット弟夫婦見てどうするん
弟夫婦の嫁と子供のツーショットうちがみてどおするん

そういうのは各家庭でいいからと説明して
消してもらい
孫とのツーショットや普段から何十枚も送られてくる
DIYや旅行の写真を載せて欲しかったんやけど、、、

とりあえず伝えたもののLINEが鳴り止まない
1人1コードの意味分からず招待出来ない
無効のコードなんだけど弟嫁に言われた どうしたらいいと、、

しらんがなーーーー涙寝かせろ😭
産む度鬼LINEだったの今思い出したわ、、、

コメント