※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう
子育て・グッズ

初マタがエルゴの抱っこ紐を使っていて、首回りカバーかフードカバーを作りたいと相談しています。どちらが役立つか、長く使えるか教えてください。

正産期を迎えた初マタです。
エルゴの抱っこ紐を購入し、肩紐につけるよだれカバーを手作りしました(*^^*)

残りのダブルガーゼで、首回りカバーかフードカバーのどちらかを作ろうと思っているんですが、どちらの方が役に立ちますか?長く使えるでしょうか?

首回りカバーを作る場合は、そのままフードを出せるような作りにしたいと思っています。

こっちはこれで代用できるよ!
これはこの期間しか使わなかったよ!などなど
実際にカバーを使っている方、ぜひ意見を聞かせてください!よろしくお願いします(*^^*)

※画像はお借りしました。

コメント

凛

うちはフードはあまり使わなかったので、首周りカバーが活躍しました。
暑くて嫌がりました。

• すけたろう

すけたろう

コメントありがとうございます!
    フードカバーはあまり使わない方もいらっしゃるんですね。
    参考になりました(*^^*)

• 3月23日
かえる

首回りカバーですね。
口のあたるところがベタベタにされますよ。

• すけたろう

すけたろう

コメントありがとうございます!
    やっぱりベタベタになるんですね(;_;)
    フードカバーより首回り部分の方が洗いにくそうだし首回りカバーを作ろうかと思います(>_<)

• 3月23日