※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がこんな時間にバスがないから迎えにきて欲しいって電話があり、私…

旦那がこんな時間にバスがないから迎えにきて欲しいって電話があり、私の口調がイラついたらしく、「とりあえず〇〇行くわ」とプツッと電話切られ、合流したらずっと外の方向見て謝ったのに無言。腹立つ。
子供達土日夜更かし気味だったから早く寝かせようとしてたのに。そして電話してる時も別にいつもの口調で話し取ったのになんなんほんと。子供達も車乗せて迎え行ったのにありがとう。ごめんね。の一言もないわけ?後部座席で上の子がパパパパと話しかけてるのに無視。そこにもイラつく。可哀想すぎ。

コメント

ひとみ💙🩵

私だったら自力で帰ってこいって言います😇😇
ありがとうの一言欲しいですね。。
お疲れ様です💦