※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

和痛分娩の入院中、バルーンで腰が痛いですが、NSTで陣痛ではない痛み。翌日促進剤使用予定、バルーンから陣痛につながる可能性はありますか?

和痛分娩のため前日入院中です。
バルーンを入れてから腰がとても痛いです。
ずっと痛いわけではなく波があり痛かったり収まったりです。NSTをつけても陣痛ではないようですがこれはなんの痛みなのでしょうか?
腰が砕けそうな痛みです。
翌日促進剤を使う予定ですが、バルーンから陣痛に繋がることはあるのでしょうか?

コメント

バルーンから陣痛に繋がることありますよ!

私はバルーンだけじゃダメで
次の日促進剤ですぐ産まれました!

計画出産でしたが、
バルーンは出産より痛かったこと覚えてます😂

もうすぐですね!頑張ってください!

鉄火のまきちゃん

バルーンしてるときに
陣痛のような痛みがありましたよ😭💦
バルーンして陣痛に繋がり出産まで繋がるときもあるみたいですが
私は翌日に促進剤しましたよ♥
もうすぐですね🎵

ろもこし

私もバルーンをいれてまさにそんな感じでした。しかし子宮口が全く開かず、痛いまま家に返され…。翌日の夜、10分おきになり病院に行きましたがやっぱり子宮口があまり開いておらず、そのまま病室に泊まり。翌日の午前中に分娩台に上がりました。
どうしようもない痛みが辛いですよね…。でも、赤ちゃんに会えるまであともう少しですね!がんばって!😊