※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

6ヶ月の赤ちゃんです。鼻水痰がすごく酷くて咳が出ています。夜の寝る前…

6ヶ月の赤ちゃんです。鼻水痰がすごく酷くて
咳が出ています。
夜の寝る前のミルクを飲んですぐ〜1時間後以内に必ずほとんど飲んだものを吐いてしまいます。
痰でゼロゼロ言っているので痰のせいで吐いているんだと思います。
今日は昼間も咳き込み過ぎて吐きました。
病院には熱が出ていたのでかかっていて、一通り検査は陰性でした。吐き気止めは小さすぎて出せないと言われました。薬は飲ませても吐かれてしまいます。
先週の火曜日から保育園も行けていません。
さすがにもう休めないので木曜には行かせたいです。
治る兆しも見えないのですが、、脱水も心配です。
早く治す方法ありますか?

コメント