※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で友達にお菓子を渡すのは難しいけど、手紙だけでもいいかな?他の子と合わせて渡すのも難しそうだし、もう会えないから悩んでいます。

保育園で最終日に友達にお菓子とか持って行ったらダメですよね、、?

手紙を書くのですが、お菓子も一緒に渡したいけど保育園の時間内は無理ですよね?🥺
保育園迎えに行く時間だともう帰ってる子がいるので全員にその時に渡すのも皆を待つのも難しそうです😓

全員違う小学校に行くのでほぼもう会う事がないので渡したいなぁって思ってるのですが手紙だけですかね🥺?

コメント

いちこ

うちの園はバレンタインとかよくお友達がくれてましたよ😊
うちもホワイトデーにお返ししたり、長女の時もあげたりしました。おみやげでお菓子もらったこともあります。卒園時も、プレゼントくれたりする子がいたりして、普通に先生が帰りに◯◯ちゃんからです!とくれてました✨園にもよると思うので、聞いてみたらいいのではないでしょうか?

うちは子どもから子どもへ渡すのではなく、保護者から先生に渡して、帰りに先生が保護者&子どもに渡してくれる感じでした☺️