※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部署人数少なく、当直や夜勤がある職業の方が、時短や免除を相談しにくい状況について質問があります。

人数が少ない部署➕当直、夜勤、呼び出しがある職業の方、復帰後の時短や、当直などの免除言いづらくないですか?😇😇😇

私は、呼び出し免除を上司に相談したら、
わかりました。って一言言われて電話切られましたww
仲良い先輩には既読スルー🤘🏻

時短したいですが、絶対言い出せません😇😇
多分時短の、じ。でも言うたら異動させられますww

就学時まで時短とか呼び出し免除できるはずなのに、
出来ない現実😇職場がなんとかしろよそれが人事の仕事だろ😇😇

コメント

みーあ

私、時短でお願いしたいですって言ったら、無理ですって
断られました爆笑🤣

じゃー正社員でも残業できませんよ!って言ったら
残業はありますって🤣

えー?なになに?
どーしろって言うんって感じでしたね笑

結局、正社員で戻るかわりに残業できないですからね
って言い切りました🫤🤭