※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

洗濯機のかさ上げ商品について、安定性や便利さを検討中。普通の家電量販店で買えるか、他のマットも悩んでいる。

洗濯機のかさ上げについてです!
使用している洗濯機はドラム式です。
皆さんが言われているあしあげ隊という商品は、画像のものであってますか??💦
ハウスメーカーの方と引っ越し業者A(今回お願いする会社)の方は「かさ上げしてる家が多いしオススメ」と。
でも引っ越し業者Bの方(見積もりだけとった会社)は、ズレて倒れたりする場合があるからオススメしないと、、

揺れが軽減したり掃除をしやすくするのが目的だと思うのですが、実際どうなんでしょう。
安定していて便利なら買おうと思ってますが、これって普通の家電量販店に売ってますか?
迷って買ってなくて、楽天で頼もうと思うと引っ越しに間に合いません😅

また、同じような感じで
・冷蔵庫下のマット
・ダイニングテーブル下のマット
も人によっては逆に汚れが入り込んで汚くなるという意見を見るので、どうしようか迷ってます😣
ダイニングテーブルはあとからでも必要だと思ったら敷けますが、冷蔵庫と洗濯機は難しいので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はふんばるマンというやつにしました!!
ドラム式ですが掃除しやすいし後ろに物落ちた時も取りやすいし中々持ち上げて掃除したりは出来ないのであって損はないと思います!
Amazonは使わないですか??🥺

Amazonだったら私の地域は今の時間帯に頼んでも明日の午前中とかに届くので大活用してます!よかったら見てみてください!

• ママリ

ママリ

ふんばるマンもありますよね!
    あって損はないとのことでよかったです💦
    普段Amazonは使わないのですが夫がよく使っておりすぐ届いているみたいなので、聞いてみます😳

• 3月25日
ママリー

あしあげ隊使ってます!画像のがそうですよ💡
2年ほど使ってますが、ズレたりはしてないです😃
私はネットで買ってしまったので、店舗はどこで売ってるか分からないです💦

• ママリ

ママリ

よかったです✨
    店舗を見てなかったら、上の方の言われるようにAmazon検討してみます!

• 3月25日