※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳半の子供と一緒に遊ぶ方法や時間を潰すアイデアについて相談中。家で過ごす時間を楽しむために、コンビニに行くか、おもちゃで遊ぶか、買い物に行くか迷っている。


夜に2歳半位の子と時間を持て余した時
どんなことして遊ぶとかちょっとコンビニ行くとか
何して時間潰しますか?😂


珍しくご飯とか早くて
いま19時ですがあと2時間は潰したいです(笑)
※早く寝せる、出かけるのは常識的にとか不要🙅‍♀️


実家にいるので実母と3人なんですが
娘もiPadでYouTube見てる割に妙に動き出したり
おもちゃもあれこれ触る割に遊ばないので
多分、暇なんだなぁと思って😂😂

特に買い物の用事もないけど
西松屋辺りぷらーっと行ってみるかなぁ?とか
でもめんどくさいなぁとか悩み中です😂

コメント

もなか

徒歩圏内にケーキ屋があるので、歩いて買いに行ったことがあります💡
滅多にそんな事しないので夜のお散歩喜んでました✨️
あとは家の中だと布団ででんぐり返しの練習したり、ジャンプしたり軽い運動ですかね☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ちょっとなら歩いてお散歩がてら…もいいですね🤭
    今日暖かいしいいかもです☺️💕

    • 3月24日
moon

夜食買いに行きます😿

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりちょっと出かける方が潰れますよね😂
    コンビニでもぷらーっとしてこようかな…(笑)

    • 3月24日
  • moon

    moon

    あとうちは近くに銭湯あるので行っちゃったりします😂😂

    • 3月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    銭湯もいいですね👏
    ちょうど昨日行ったところでした😂
    時間潰れるしお風呂も済ませられて最強ですよね✊ ̖́-

    今日はとりあえずコンビニとドラストをプラプラしてなんとか過ごしました…(笑)

    • 3月24日
ママリ

うちももう全て終わってそうゆう日はベットでコロコロしながら好きな映画を見て9時頃寝てます🥹

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ちょっとコロコロしてたんですが娘も暇そうで
    あとは変に早く寝られても困るので😂

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私もよく時間あったら近くのイオンとかお散歩いきます😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    家にいるより早く時間過ぎますよね🥹
    近くのイオン手頃なんですが改装中で😭
    でもコンビニかどっかちょっと行ってこようと思います😂😂

    • 3月24日