※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

車の免許をローンで取ろうと思うのですが普通の通いで行ったらどのくら…

車の免許をローンで取ろうと思うのですが普通の通いで行ったらどのくらいで取れますか?( *˙0˙*)
託児所もあって時間は沢山あるので子供つれて毎日でも行けるくらいなのですが(*´ω`*)

コメント

はるママ✩

私は1ヶ月以内に取れましたよ😊
ただ一日中教習所にいたなんて時もありました💦

• あおい

あおい

早いですね!😱
    子供連れてなのでやはり毎日はきついですよね( ´・ω・ ` )σ
    どのくらいのペースで通いましたか?!

• 3月23日
  • はるママ✩

はるママ✩

高校卒業後に通学で必要だったので、短い間にとりたかったのでほぼ毎日ですね💦
    そのときは3月で混んでたので、空いてる時にうまく組めば1日中いなくてもいいかもしれないです😊

• 3月23日
  • あおい

あおい

私も早くとりたいので出来るだけ毎日がいいのですが子供が可哀想になっちゃうので少し間空けて頑張りますっ😭
    やっぱ三月は混みますよね💦夏休み前あたり狙います😻

• 3月23日
ラビ

つめたら1ヶ月ぐらいだと思うんですけど、休みの時期は高校生が集団で通ってたりして、予約が取りづらい教習所とかもあると思います。
お近くの教習所で空いてる季節を聞いてみてもいいかもしれないです。
あと、梅雨だと雨で家出るの面倒になっちゃうので、それまでに取っちゃうのも良いかもしれないですね(*´˘`*)

• あおい

あおい

なるほど💦夏休みとかに被ると嫌ですね(。・_・`。)
    詳しくありがとうございます♡!
    バスで送迎があるそうなのでそこは楽だなぁという感じです😻

• 3月23日
∞chi_fu∞

大学生のころ詰めていって3週間ほどで取れたような気がします(*´ω`*)
ただ、時期や時間帯によっては混むのでなかなか授業が入れれないこともあると思います(´・ ・`)

ノエちゃん

一ヶ月でとりました。でも最短2週間で取れると思います。
3月は混むと思います。
4月はそんなに混むことはないですよ。
夏休みや春休みはよく混むそうです。

さくめぐ

私も4月から行こうか悩んでます!!
近くにあるのは
月曜から土曜の朝9:00-16:00
大体一カ月で取れるそうです。