※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の次男の将来の夢は、猫になってママと一緒に暮らすこと。将来の夢は具体的なものか、4歳の子供にとってどうなのかについて質問しています。

【4歳 将来の夢】
4歳の子の将来の夢はなんですか?☺️

今年年中の次男👦🏻

うちの幼稚園では5歳の誕生日で
大きくなったらなりたい物はなんですか?とみんなの前で聞かれます🎤

長男の時はお友達は歯医者さんとか消防士さんとか具体的に言ってて
我が子だけスパイダーマンでした😂
そんな兄を持つ次男の今の夢は
猫になってママとずっと一緒に暮らす事です🐈笑

後1年で具体的な物に変わるかな〜😂
そもそも4歳って夢は具体的なのか?次男のような物なのかどうなの?と思って質問してみました🤭

コメント

ママリ

来月から年中の4歳男児、
将来の夢はバスの運転手さんです!

はじめてのママリ🔰

2月で4歳になりました!
ハシゴ消防士に乗る人!みんなを助けるの!と言ってます👦🏻

ka

5月で4歳ですが、
消防士さん👩‍🚒です!!

はる

4月から年長の次男、4歳半くらいからずっと電車の運転手さんと言ってます😊

ママリ

うちの子はプリキュアでしたよ!
上のお子さんと同じ路線ですね😂

ねこ

4歳からずっとパイロットと言ってます🥺❤️

はじめてのママリ🔰

来月年中さんになる娘がいます。
アイスクリーム屋、美容師、マッサージ屋、眼鏡屋さんにもなりたいそうで、よく店員になりきってますね🍧💆‍♀