※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)ノ 3boys
雑談・つぶやき

昨日から頭痛に微熱。長男はインフルだし頭が痛すぎて😭夕飯どうしよう………

昨日から頭痛に微熱。
長男はインフルだし
頭が痛すぎて😭
夕飯どうしよう……。
旦那にまた動いて貰うしかない😨

コメント

deleted user

病院には行かれませんか?

  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    行ってません。
    病院行くとなると下の子、連れていくしかないので泣かれるためなかなか行けないです。

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(*_*)💦生姜湯とか、首の辺りを冷やす、自分で出来る対策して見て下さい(*_*)

    • 3月23日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    下の子と昼寝もしましたが、
    逆に頭痛が😭
    微熱なのがまだ良かったと思います。
    食欲はあるんですけどね💦
    ありがとうございます😊
    旦那に気合いだと言われましたが😤

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気合い、…いやいや無理でしょう笑

    • 3月23日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    気合いで治るなら病院なんていらないですね(笑)
    具合悪くなったら逆に言ってやろうと思います😤
    市販の薬まだ断乳しないので飲めないんです。

    • 3月23日