※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が歩きたがらず、長距離歩けません。カートも嫌がり、保育園でもストライキするそうです。どうしたら歩くようになるでしょうか…

2歳の息子が歩きたがりません💦抱っこマンです😭

どうしたらちゃんと長距離歩いてくれますか…

13キロで土日は出かけたらもう筋肉痛です…
ショッピングモールでカートも嫌がります。まずカートも大体数足りてなく借りれないことがおおいですが。

保育園のお散歩でも途中で座り込んでストライキするらしく。笑
先生に歩く練習してくださいと言われ💦

我が家は基本車行動なので、、、

歩いて近所のスーパーとかも行ったりしたこともありました。けどもう途中から抱っこになり私1人だと荷物と子供持ってもう帰れないかと思ったぐらい大変でした💦

コメント

きーまま

うちの息子も基本抱っこです👦🏻💦
ベビーカー🙅‍♀️、カートは気分です😇カート嫌がったら持ち手の部分に乗せて買い物してます😂

息子はなにか持たせると歩いてくれたりします!スーパーで買ったお菓子とか🍪🍭

ゆう

効果があるかはわかりませんが、、

うちは光る靴、音が鳴る靴を与えて体力つけたら歩いてくれるようになりました😂

うちも車移動なのでよくわかります💦
長女はあまり体力ないです、バスケやってるのに、、、歩かせるべきでした、、笑