※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

食べづわりのはずなのに、嗚咽や吐き気が続く症状について相談です。

食べづわりのはずなのに、嗚咽でたり吐いたりします😢💦
お腹空いてるのに食べるまで勇気いったり、、食べたら少しの間落ち着くんですがスグまた吐き気に襲われます😢そんな方いましたか??💦

コメント

はーにゃん

私もそんな感じです💦
食べると少し落ち着くんですが、食べるまでに勇気いります😱吐き気にも襲われますし今回はそんな感じかぁと思ってます😅

• はる

はる

私もそうです。毎回ではないですが、吐いてしまうことがあります。
    1日中気持ち悪くて、食欲もなく食べたいものもないし、何食べても気持ち悪いし、辛いです

• 3月23日
  • はる

はる

すみません、間違えて投稿してしまいました…

• 3月23日
  • ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

食べるまでに勇気いりますよね💦食べづわりってこんな感じなんですね😭💦💦

• 3月25日

ring*̣̩⋆̩*

食べたくないのに、食べないと気持ち悪いしって感じですよね😢💦辛すぎますよね😢早く悪阻終わるといいですね😢👏

• 3月25日
ぽん

私もそんなかんじです!
何でも食べられるわけでもなく、空腹の吐き気なのか眠りつわりの吐き気なのか、何の吐き気なのか毎回困ります。。

ring*̣̩⋆̩*

同じ方が結構いて、みんな頑張ってるんだと励みになりました😭吐き気ほんとに嫌ですよね😢😢

• 3月25日
kachi♡

私もそうでした\( ¨̮ )/!
友達と一緒にいたとき、私がよく食べるので「食べづわり?」と聞かれた直後にトイレにダッシュして「吐きづわり?」…スッキリしてまた食べるから「やっぱ食べづわりなの?」ってww
食べづわりと吐きづわりのダブルパンチみたいな感じでした😂食べないと気持ち悪いけど食べてもすぐ具合悪い、具合悪いから吐くとまたお腹空いて気持ち悪いみたいな💧辛いですよね( i _ i )

ring*̣̩⋆̩*

分かります!吐くと少しの間楽になりますよね!私も多分ダブルです😢ほんと辛いです。。早く終わってほしいです😢😢

• 3月25日