※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で上の子がいる場合、おんぶや抱っことかどれくらいの時間したら、切迫早産とかになりやすいんでしょうか?

妊娠中で上の子がいる場合、おんぶや抱っことかどれくらいの時間したら、切迫早産とかになりやすいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべくしないに越した事はないと思います🥹💦

2番目妊娠中も3番目妊娠中も同じ感じで過ごしていたけど、今回、3番目妊娠中は初めて切迫早産になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    切迫早産の原因は、抱っこしてたからですか?😣

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は、上の子がいたら抱っこは仕方ないよね〜、とは言ってました🥹
    抱っこだけが原因というより、重いものは持たないほうがいいし、張りを起こす動作はしないように気をつけるのが大事かと思います😣✨
    今特に切迫の予兆があるとか、体質的に切迫になりやすいとか言われているわけではないなら、そこまで気にしすぎずで大丈夫とは思います☺️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月まで10kg抱っこしてました!2人目産まれたら出来なくなる事が増えるよなーと思って、気持ちに応えまくっていました!だんだん週数進むにつれ股に圧迫感?が出始めて、27wで頸管15mmになりました💦明日から出産まで入院です。程々にした方がいいと思います🥲