※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンナ
子育て・グッズ

西松屋での購入経験とベビーベッドのレンタルについての良かった点や不便な点を教えてください。

抱っこ姫とベビーカーを
両方とも西松屋で揃えようと思ってます。
西松屋で買われたからどうでしたか??

後ベビーベッドはレンタルにしようと思っています
レンタルを経験された方、されてる方
良かった点と
不便な点あったら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐を安さ重視で西松屋で買い後悔しました💦Apricaのコランハグライトです。
物が悪いわけではないのですが、アカホンやベビザラスで試着して買えばよかったなと💦

• ジュンナ

ジュンナ

色々試してみます😨!安さ重視で西松屋にしようとしていたので貴重な意見を
    ありがとうございます🙏

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちもコランハグでしたが、抱っこ紐は特に不便感じなかったです!でも、多分比べちゃったら全然違うのかなぁとは思いますが...
ベビーカーも西松屋で買ったんですけど動きづらいのはあります😂

• ジュンナ

ジュンナ

ご意見ありがとうございます!色々なお店で試して見た方が良さそうですね🫨💦。安さも大事ですが使っていく上で使いやすさのほうが絶対大事ですよね。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッドレンタルしました!
9ヶ月レンタルで契約しましたが、夜間の世話でいちいち自分のベッドからベビーベッドまで行かなきゃ行けないのが辛くて結局1ヶ月で返却しました!(そのあと自分のベッドも解体して床にマットレス敷いて添い寝スタイルに変えました)
第一子でペットもいなかったので、床に寝かせておいても大丈夫でした!

• ジュンナ

ジュンナ

我が家はペットが沢山いるので
    床は難しいです、、
    同じ部屋にして隣で私は床で寝ようかと考えています
    🤔ご意見ありがとうございます☺️

• 3月24日