※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手が引っ越しや転職したら養育費を諦めるしかないですか?探偵でも雇わないと居場所がわからないですよね。

養育費ですが

もし相手が、引っ越しや転職をしたら

養育費は諦めるしかないですよね?

探偵でも雇う以外居場所知れないでふよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

公正証書はつくってないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら養育費滞った場合差し押さえできないですかね?!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し押さえしても、職場変えてしまったらもうどうしようもないですよね??。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し押さえしたら相手の会社から支払われると聞いたので!
    勤務先がわからないとどうしようもないかなと。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞いた話になってしまいますが、車や家など財産になるもの全て差し押さえできたはずです!
    無料の弁護士相談などあるので相談してみたらどうですかね?😖

あとは公正証書に書いたことは公正証書として効力がなくても裁判にできることがあったり、
    裁判してかなり勝ち目がある状態になるって公証人が言ってました!!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは初めて聞きました!

今の所、支払われてはいるのですが...先日色々ありまして
    相手が経済的に厳しい状況で私に対して嫌がらせ?のようなことをしてきて
    縁を切ると言って
    私のラインを削除したみたいで
    養育費は期日内に払うと言っていたのですが...ちょっと怖いなと思いまして。

• 3月24日