※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン🍈
お金・保険

会社が神で、旦那が1年間育休中。有給や保証で収入が続き、感謝。毎月お金が入ることに感謝している。

会社が神でした♡♡

今旦那さんが1月から育休を1年間とってます!

1月5日から1月25日までは20日分保証で給料が出るみたいで貰いました!
1月26日から3月20日までは有給にしてくれてて
3月21日から育休開始になってました!
なので21日に育休手当の手続きしてくれたみたいで入金は5月頃だと思うのですが保証や有給にしてくれたおかげで5月の手当まで毎月お金が入ってくるので無給の月がありません!

ほんとに感謝感激でした♡♡

有給は消化になっちゃうけどお金が入る方が優先なので会社と毎月お金が入るように有給にしてくれた事務員さんには感謝です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも1年間も育休取らせてくれる会社が素敵すぎます😭✨

子供達もパパがいてくれるの嬉しいでしょうし☺️🌸

• メロン🍈

メロン🍈

ありがとうございます!

そおですよね!
    1年育休取らせてもらってほんとに感謝です♡♡
    1年後復帰後はまた旦那さん仕事忙しくなるので頑張って支えようと思います😊
    定年まで今の会社で頑張るので頑張って支えます🥺
    会社と旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

• 3月24日
  • メロン🍈

メロン🍈

1年間家族5人で家族時間楽しみます🥰
    子供たちも毎日パパがいてお出かけもたくさんできるので喜んでます♡♡

• 3月24日
ママリ

うちも育休取らさせていただいてます。パパがいてくれるとママも楽でいいですよね🥺💕助かっています。

素朴な疑問なのですが、有休消化の間は育休ではないから21日から育休ということは2ヶ月経過してからではないと申請できないのではないでしょうか、、、?うちも12月から休んでいるのですがいまだに何も入らずヤキモキしていたので気になってしまいました。

• メロン🍈

メロン🍈

ありがとうございます!
    育休最高ですよね😊
    1月21日まで保証の給料が出てるので2ヶ月後の3月21日に申請できるみたいで申請するという書類を見せてもらいました!
    なので入金は5月の中旬から月末までかなと(*^^*)

• 3月26日