※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

産後尿失禁について相談です。まだ1回だけど続くか心配。薬を飲んでいる。同じ経験の方いますか?

産後 尿失禁あった方いますか?😭

今日で産後3日です!
普通分娩で今回は傷の治りもはやいな〜と
思ってたら昨夜いきなりドバっと何かでた
感覚があり、悪露かと思ってトイレに行くと
ドバーっと尿が、、、😭

1時間しかねれてないのもあってフラフラ
だったので疲れもあるのかと思いますが、、

相談したら産後は起こることがあると言われ
尿管をするか定期的にトイレに行って薬を
飲むか、と言われていま薬を飲んでます!


同じように尿失禁された方いますか?😭
まだ1回しかないですが続くのでしょうか😭

コメント

ままり

下の子を産んだ時、尿失禁どころか便失禁までありました…😭
吸引分娩+膣壁血腫でダメージが大きかったのもあると思いますが💦
失禁は退院する頃にはだいぶマシになりましたがいまだに我慢してる時やくしゃみしたら尿漏れあります😂

  • りんご

    りんご

    同じ方いて安心しました〜😭🤲🏻仕方ないこととわかっていながらも自分でコントロールできないとショックですよね😭

    何か治療とかされました?🥺

    • 3月24日
  • ままり

    ままり

    特に治療はなく、便失禁を看護師さんに相談してもそのうち良くなる、尿失禁は骨盤底筋を鍛えるしかないと言われました💦
    今はまだ産後すぐなので難しいと思いますが、そのうちコントロール出来るようになると思います🥰

    • 3月24日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😭👏🏻
    わたしもいずれ治るんよなぁと思いつつ、お薬を出されたので授乳中で飲むのに躊躇してます🤧
    しばらくは気をつけて生活したいと思います😭

    • 3月25日