※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
家族・旦那

旦那の行動に疑念、冷たくなる。旦那の浮気を疑って悩んでいる。解決策を求めています。

旦那が浮気しているかもと思いだしてから、ずっとなにをしてても疑ってしまって、ずっとモヤモヤしてます。

皆さんの意見が聞ければ嬉しいです。
長くなります。

私と旦那さんは再婚同士で、現在、私30才、旦那52才です。旦那さんの元奥さんとはお互いに?夫婦間で冷めきっていて離婚したみたいです。その時、旦那さんは別でセフレが居たみたいです。今はその時セフレだった人とは連絡は一切取っていないと言っていました。離婚してから2年ぐらいしてから私たちは知り合って4年付き合い結婚しました。
私が疑い過ぎなのかもしれませんが、付き合ってからも結婚してからも、旦那さんは買い物行ってくるとフラっと一人で出ていきます。買い物はして帰ってきます。実家に帰ると言って、遅いなと電話をしたら友達の家に来てると、実家とは真逆の方向の友達の家に遊びに行っていたり、何日か前は仕事で遅くなると言って、仕事終わった後に一人でご飯食べて帰ってきたなど、なんで?と思う事がとても多いです。
前にセフレが居たと聞いていたので、ずっと疑ってしまいます。その時のセフレではなくても別のセフレが居るのではないか、考えすぎでしょうか?
疑いすぎてしまって私も旦那に冷たくなってしまっています。
解決方法など有りましたら教えてほしいです。
現在、旦那旦那の子供を妊娠中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

疑い始めるとキリがないですよね😭😭過去の経歴から見ても私は黒に近いのかな?と思いました。

私は旦那の行動が怪しかった時は子供に持たせているエアタグをこっそり旦那のカバンに入れて位置情報をこちら側で把握してました。

その事が原因でご主人様に強く当たってしまうのであればまずはそこを解決しないことには納得できないと思うので問い詰めて見るか、こっそり探って行くかしかないですよね💦難しいですよね

みい

過去にセフレがいるのを知ってるならこうゆうことされると不安になるし疑いたくなくても疑ってしまうからやめてほしい。と伝えるのも有りかなとは思います。

もともとそういう人だと、私も内心では疑うと思います。
けど証拠も何もないのに疑われるのは疑わられる側も辛いです。
元旦那がそんな感じで急に不機嫌になったり冷たくしたりする人でしたが、わけもわからず冷たくされるとこっちの気持ちも冷めて行きます。
位置情報の共有もいくら夫婦間でも私は監視されてるようで嫌ですが、旦那さんがいいというなら安心できるのでアリかもしれませんね。あとは素直に不安に思ってる節を伝えることですかね。

milk

素直に話してみてもいいと思いますよ!!
妊娠中だと、余計に気持ちが不安定になるのかもしれないです🥺

元々そんな過去を知ってて
主人に同じ行動されたら
私も少なからず疑うと思います💦

ただ、想像でマイナスな事考えて優しく出来ないのは
それはそれで旦那さんも
何だ?ってなりそうだから
素直に伝えて不安を消してもらったらいいと思います🥹

みー

過去であれ、不信感があるなら当然、浮気はどうしても疑ってしまいますよね😢 女の勘って当たりますからね🤢 
家に真っ直ぐ帰ってくるはずが、友達の家にいる?とか、急に友達の家に行くなんて行動も引っかかりますしね🤢 家族が待っているのに、一人ご飯もおかしいですし🤢 男女関係なく、友達も多いなら、元々落ち着きのない家庭に収まる人ではないのかな?と思ってしまいます🤢 
証拠もなく、疑っているだけも、精神的に苦痛だと思うので、旦那さんに不安な点がある事は伝えてみてもいいと思います🥲 それでも改善されないなら、証拠掴むしかないので、証拠を掴む方向で考えを変えた方がいいかなと🥲