※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

子供が熱を出しました💧そんな時、風邪の子供以外のご飯はどうしています…

子供が熱を出しました💧
そんな時、風邪の子供以外のご飯はどうしていますか?
風邪の子に合わせて、体に優しいメニューですか?
普通に普段通りですか? 
看病に手を取られるので、レトルトカレーで済ませたいなと思ったのですが、カレーだと風邪の子も食べたがるかな?風邪の時にカレーはダメだよな、何作ろうかなって悩んでます😵‍💫

コメント

はる

お粥やうどん嫌いな子なのでいつも通りです!

はなさお

子どもがお腹に優しいメニュー食べれる時は合わせてます

それも食べれないくらいしんどい時は普段通りです

下の子は熱出ててもご飯食べる子なので普段通り作ります🙌

bell

ありがとうございました😊