※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

長女が夜遅くに鼻血が出て心配。母親の察知力に感心。被害は最小限で済んだ。風邪や花粉症で鼻が弱いのか心配。

こんな時間に長女鼻血ー🩸🩸🩸
こういう時の母親の察知能力ってすごいわ🤣
被害最小限で済んだ🥺🙌
風邪やら花粉症やらで鼻弱ってんのかな…
一昨日も鼻血出たし…

コメント

☆生涯山田涼介推し

夜中の鼻血びっくりしますよね!
お疲れ様です😊

うち旦那が極度のアレルギー鼻炎持ちで長女も似たらしく今年は1月の終わり頃から花粉の薬飲んでます😂
この時期の鼻血の頻度といったら心配になるくらいでますが耳鼻科行くとアレルギーで粘膜の炎症すごいからだねぇ…と言われ早く花粉おわれー!と願ってます🥺
一度出ると出やすくなるみたいで…お子さん風邪も早く治るといいですね🫶

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    コメントありがとうございます✨️
    びっくりします😂
    敷パットに血でお洗濯です😂

    落ち着いて、安心して寝てたら、反対からまた鼻血でした😳
    すぐ止まりましたが…
    やっぱり粘膜弱くなりますよね💦
    花粉早く終わってほしいですね🥺

    • 3月24日