※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩のたびに離婚や帰郷を言われ疲れています。特に「パートも幼稚園もどうでもよくない?」という発言が許せません。今後は離婚を考えています。

喧嘩のたび、離婚だの地元に帰れだの言ってくるのにいい加減疲れた。
しかもその時の発言が許せない。
「パートも幼稚園もどうでもよくない?」と言われました。

喧嘩→離婚だ→すぐ帰れってなります。
明日にでもでてけってすぐ追い出そうとする。
旦那は実家ないし私も地元に帰りたいのででてくなら私と子供。
それはいいんだけど明日とかすぐとかこっちのこと何にも考えてないのがほんと困る。
実家は高速2時間ほどなので帰るにしても今日の明日は無理です。
今回ではないですが前は仕事もあるし幼稚園の事もあるからって言っても「パートじゃん、幼稚園もどーでもよくない??」と発言。
これでもうプツッときました。
子供のことに関してはほんとにイラッとする。
パートでもシフト入ってるのに急に行かなくなるって無責任。
幼稚園も行事がもう少しであるしお友達と急に会えなくなる…「どうでもよくない?」ってなに??

前回は年長さんのおゆうぎ会で頑張って練習してどうしてもだしてあげたいからって
「もう少し待って」と話したのにこれを「旦那と別れるのは嫌だから考え直して」とでも勘違いしたのか数日したらコロッと勝手に仲直りしてあげる、みたいになってるし。

もう次言われたら実行します。
だんだん子供大きくなって引っ越したりもしにくくなるし喧嘩のたびすぐ追い出そうとしてくるのも困るし。
一緒にいるのが気まずいとか嫌だとか自分の感情が最優先。数日、1週間くらいがまんできない?別の部屋にいれば良くない?
でも私が「わかった、離婚ね」と言うと態度が変わる。
本気じゃないなら言わないで。
こっちはもう本気で離婚したくなったから遅いけど

コメント

はじめてのママリ🔰

別れよう詐欺するお子ちゃまと同じですね🙄
だるいですよね。それを言えば自分の思うように行くと思ってる所とか、 主導権握ったつもりになってるのでしょうか?🙄🤣
発言に責任を持てない男は正直かっこ悪いしめんどくさいです。
それを1度解らせるか、話しすかして、やめさせた方が今後ママリさんの精神的負担は減ると思います!!
応募してます!💪🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だるすぎます💦
    常に自分が上、言いなりにしたいんでしょうね…
    パートだしお金もないし困るでしょ?と。
    正直旦那は金銭面ルーズなので実家戻って働けばいいし困らないんですよね笑
    旦那が一番のストレスで私が体調崩してしまっているのでどうにかがんばります!
    ありがとうございます🥹✨

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援してます💪🔥が
    応募になってましたすみません🤣😱🙇‍♀️🙇‍♀️🙏
    旦那が1番のストレスって辛すぎます!
    心身共にご自愛ください!!!!🍀🙏✨

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの疑問も持たず応援と読んでました🤣👌笑
    ありがとうございます😆
    子供のためにもがんばります!!

    • 3月24日
ぽこ

いますよね…縋られたい男性って…
本気じゃないなら言うなと言いたいけど、まぁ言うんですよね
言われそうになった時に出来たら録音しておいたらいいですよ…
一緒にいるのが嫌なら近くのホテルに泊まるからとホテル代も貰いましょう
まぁ…それを言っても態度が変わりそうですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度言われたか笑
    録音…しとけばよかった💦
    他のことで言ったことには責任もてよと言われたことがあるんですが自分は?と思います😂
    すぐには出ていけないからと言ってもなら俺が居なくなるとどっか行きます笑
    行くとこないのですぐ帰ってくるんですがお金もないから逆に請求されます😅
    息子も卒園、春休、私もしばらくシフト休む予定だったのでこのタイミングで実家帰ろうかな😂

    • 3月24日