※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那が熱っぽくて咳が出るが、繰り返し体調を話し、病院に行ってほしいと思っている女性の相談です。熱を測ることや体調不良のアピールにイライラしている様子が伺えます。

旦那の熱っぽい(測ると37℃ちょっと)、咳出る等毎日毎日言われすぎて腹立ちます。
37℃を超えれば10分おきに熱を測り、咳が出れば何の咳だろと何回も何回も聞いてきていい加減うざいです笑
旦那は花粉症で私が花粉症でも多少熱や咳は出ると話すのに聞き入れようとしないので、そんなに言うなら病院に行ってこい。もういい加減鬱陶しい何も聞きたくないと切れました笑
すると、短気だなぁとグチグチ何か言ってました。

何が腹立つってすぐ熱何回も測るし、体調悪いアピールするしそのくせゲームとか携帯とかやって遅くまで起きてるし、そんなにえらいならさっさと寝ろよって思います。

こっちは多少熱があったとしてもえらくても寝込む訳には行かない、そもそも熱がありそうでも測ると思い込みとかで余計しんどくなるので計らないのに。

もう旦那の熱ある体調悪いは聞きたくない😩
体温計のピピッって音を聞くだけで腹立ちます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの旦那も同じなんですかね🤣うちもそうです!!

いちいち大袈裟に、
えれー、だりー、
のくせに病院行ったら?って言ったらいやそれは、って。
いや私は何もしないよ?(笑)

ただの嫁に何求めてんの?って感じです😂

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    インスタやティックトックでも似たような投稿を見るのでどこの旦那同じなような気がします笑

ほんとイライラしますよね😂

• 3月25日