※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

友達の離婚危機に羨ましさを感じつつ、自分の地元での生活や夫との関係について悩んでいます。引っ越しや転職での新生活に期待と不安が交錯しています。どうすればいいか悩んでいます。

今日新婚の友達と遊んで、途中旦那さんも合流したんだけど、、
友達は旦那さんが女々しすぎる、寂しがり屋すぎるのが嫌って言ってたけど
1年間で何度も喧嘩、離婚危機ってなってる私からしたら羨ましすぎる…

離婚して実家戻ったら、地元で自分と相性のいい人見つかるのかなとか思ってしまう…
義母が夫婦のことに首突っ込んでくるのがウザくて、とにかく離れたところに住みたい

旦那と一緒に私の地元に引っ越したら上手くやれるのかな?転職して家建てて、仲良くやっていけるかな?とか期待してしまう反面、そこまでして離婚ってなったらめんどくさいよな…とも思ったり

結局どうするのが1番いいんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚して地元でもっと素敵な方探しましょう✨✨お子様が小さいうちですよ!

• ゆちゃ

ゆちゃ

自分でもなんで離婚に踏み切れないのか分からなくて💦
    子持ちでもいい人と出会って、普通の家庭築けますかね…

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、悩みに悩み離婚しました。
    子供が小さいうちに。
    そのおかげで、今は素敵な旦那様と出会い再婚。子供も実の父のように懐き、幸せです!

• 3月24日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

離婚、再婚経験されているのですね!
    今の旦那さんとは何で知り合い、どのくらいの期間で再婚しましたか?
    子供が何歳のときですか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の旦那とは、お見合いコンで出会いました☆
    子供が2歳のときです。
    やっぱり踏み出して良かったなぁと思ってます!人生一度きりなので!

• 3月26日