※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

妊娠後期に肋骨が痛むことありますか?最近刺すような痛みがあります。圧迫されているからでしょうか?

妊娠後期に肋骨が痛くなった方いらっしゃいますか?
ここ何日か刺すような痛みが肋骨に走ります(T^T)圧迫されているから痛いんでしょうか(>_<)?

コメント

coin

私もそうでしたょ!!
痛くて辛かった覚えが…

たぶん圧迫されてるからだと思い込んでましたけど、どうなんですかね!(>_<)答えになってなくてすみません😣💦⤵

でも、あとちょっとです!がんばってくださいね(๑ớωớ๑)

a

後期に入る前くらいからずっと肋骨痛いです😣!
何故か左側だけ、、笑
病院で相談したら圧迫によるものなので痛くてもどうしようもないと言われました、、笑
稀に骨折してしまう妊婦さんもいるみたいです😨
臨月に入るとお腹も下がってくるのでこの痛みもあと少しの辛抱かな〜と思って頑張ってます😭!

色々大変ですが残りわずか一緒に頑張りましょう〜😢💕

❀ぴょぴょぴょ❀

今日健診だったので、聞こうと思っていたんですが忘れてしまいました(^^;;
妊娠って本当にいろんなところに支障が出ますよね(>_<)あと二ヶ月ちょっとなので頑張ります!

❀ぴょぴょぴょ❀

やはり圧迫なんですね!私は右側です(>_<)
しかし、骨折までしてしまうとは驚きですね(*_*)

お互いあと少しでベビちゃんに会えますね💓頑張りましょう!

たけママ

こんにちは。

肋骨蹴られてますw
ひぃ((((;゚Д゚)))))))って折れるんじゃないかと思う位です笑

❀ぴょぴょぴょ❀

たまに、うっ(-。-;てなりますよね(笑)痛いですが、可愛い我が子の為、頑張りましょう💓