※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

生理が遅れている状況で、妊娠検査薬をするべきか、病院の先生が間違う可能性があるか悩んでいます。再度病院に行くべきか相談中です。

なんかわからずやっぱりわからずなので質問です。病院先生に15日の事ですが生理がもう少しで来るね言われてから2週間たちまたすが来ません。
未だに来てなのですがみなさんなら妊娠検査薬しますか?
病院先生間違うってことありますか?お腹チクチクかな。痛いとか気持ち悪いとかいろんな症状ありますが病院先生が間違うはず無いし、でも骨盤痛いし、生理が来ないし、腹痛あるのですが生理が無い。
もう少しで4月になるのに無い。
3月来ずかとみなさんならどーしますか?もう一度病院に行ったほうが良いですか?

コメント

たぬき

私なら妊娠検査薬念の為します🙆🏻‍♀️
私自身、もう少しで生理くるね〜でその後実はエコーしてもらったとき4週3日くらいで妊娠してたってことあります。
また2-3日以内に来るかなーと言われて2週間来なかって普通に生理きたの時もありました☺️
内膜の厚さ出判断されるので私は厚め体質だから間違われがちです💦

• よし

よし

そうなんですね、そうかぁ〜間違われることあるんですね。
    妊娠検査薬してみるかな。明日以降してみたいと思います。

• 3月23日
  • たぬき

たぬき

あります🥲
    検査されてどちらの結果でも受診された方がいいと思います💦

• 3月24日
  • よし

よし

ですよね今も生理が来ません。やっぱりお医者さんに行くべきですよね。

• 3月24日
  • あー

あー

すみません!
    私も生理予定日11日だったのですが、3日から不正出血みたいなやつがあったので産婦人科いきましたが、血が溜まってるからもうすぐ生理くると言われまだ来ません、。、妊娠検査薬何度もしましたが陰性、、こわい、

• 3月25日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね💦
    不安になりますよね💦
    子宮収縮するホルモンが上手く出てないのかもですね💦

• 3月25日
あー

すみません!その後どうですか?生理来ましたか?

• よし

よし

こんばんはお疲れ様です。ホルモンバランスが崩れてるのか、出ても少ないというか止まりました。ちょびっと出た?かなって感じでした。最近いろんなもの考えてばかりいたからなのか、わからないです

• 3月28日