※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

旦那の親お父さんから嫌われている気がしています。会話もなく、態度も冷たい。離婚を考えています。

結婚して3年目👀
完全に旦那の親お父さんから
私嫌われてるような気がします。

まず、ご飯食べをしても私には
全く会話なく、もう態度と会話に
もろに嫌が通じぐらいあります😥

ちなみに私何にも悪い事してません🥲
普段は、同じ敷地内にいるけど、玄関は
別。あまりってか、まったく普段も会話も
なく、あって顔みても私には素っ気ない態度を
されている。

まぢ、結婚3年目。離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚の前にその敷地内から出ることはできないんですかね!?😭

  • ははは

    ははは

    できないです。家もあるし、
    最近リホームとかもして綺麗になったので出ることはできない
    んです🥲

    • 3月23日
ぴの

私も敷地内同居です🤣✨

私も義父から嫌われてるような気がします!
が、
私も大嫌いなのでもう気にしないことにします

  • ははは

    ははは

    その考えの方がいいですね^ - ^

    • 3月23日