※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンオペで1歳、3歳の子供2人連れて近所の公園以外でどこか行きたいなって時どこに行きますか?車以外の交通手段です。

ワンオペで1歳、3歳の子供2人連れて近所の公園以外でどこか行きたいなって時どこに行きますか?車以外の交通手段です。

コメント

ゆーち

私その頃はもう近くの公園すらしんどかったです(笑)あとは行くとしたら近所の小さめ行きつけスーパーか、バスと電車で頑張って実家、、くらいですかね。とにかく一緒に行動してくれないからショッピングモールとかも1人では行けないです💦1人で連れてるお母さん見るとすごいなぁと心底尊敬します。子どもの性格にもよるのでしょうが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです💦近所の公園すらしんどくて帰ってきた後どっと疲れます😞かと言って家にいるのもしんどくて💦
    コメントありがとうございます!

• 3月24日
  • ゆーち

ゆーち

家にいるのもしんどい、、よーくわかります💦💦出かけた方が楽なんじゃ⁈ってなりますよね。。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局どっちも疲れるんですけどね💦
    家にいるとYouTubeばかりになったり上の子がフラストレーションが溜まるのか下の子に怒って喧嘩が始まったりで、外に出かけたら下の子はベビーカー乗りたくない手も繋ぎたくないあっち行きたいこっち行きたいで危ないしという感じです😞
    結局今日は出かけましたが、まだ下の子がお昼寝するのでなんとかベビーカーに乗ってくれて寝てくれてラッキーという感じでした😂起きたらまたどっと疲れましたが😩
    ゆーちさんのお子さんは少し大きくなられてお出かけ楽になってきましたか?😣

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

我が家は近くにあるのもあり、水族館に行くことが多いです!
あとは科学館も行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所に水族館あるのいいですね🐠
    科学館いいですね(^^)
    コメントありがとうございます!

• 3月24日