※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん❤︎︎
雑談・つぶやき

妊娠中 、よく食べていた食べ物 よく飲んでいた飲み物とか 、無性に食べ…

妊娠中 、よく食べていた食べ物 よく飲んでいた飲み物とか 、無性に食べたくなった食べ物とかって皆さんありますか🙄💕??私は 、とにかくスナック菓子やアイスが食べたくなりました( ; _ ; )💧お時間ある方 、お話しましょう☺︎

コメント

スナック菓子、アイス、毎日食べてました!ゼロコーラ、マテ茶、コーヒーも毎日…😂

• あちゃん❤︎︎

あちゃん❤︎︎

しょっぱいのが欲しくなったり 、、冷たい甘いのが欲しくなったり 、、とにかく食べないと気が済まなかったです🤢💧ゼロコーラ!!😆炭酸 いいですよね(>_<)

• 3月23日
私无生物資格飼(·︿· `)

わたしは「サラダせんべい」と「さけるチーズ」です✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。あと、しゃけおにぎりはつわりの時にすごく美味しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• あちゃん❤︎︎

あちゃん❤︎︎

おせんべい 大変 分かります!(>_<)しょっぱいのがとても欲しくなって毎日 食べたいレベルなんですけど頑張って見ないようにしてます(笑)さけるチーズ美味しいですよねꈍ◡ꈍ♡私はベビーチーズ食べてます😅💧しゃけおにぎり良いですね🍙私は昆布おにぎりが美味しかったです☺︎

• 3月23日
ボブらん

前回はコロッケ、今回は日清のインスタント焼きそばです!
ちなみにコロッケは今子どもの大好物になってます_(:3」∠)_
下の子は焼きそば好きなのかなって思ってます(๑´ㅂ`๑)

• あちゃん❤︎︎

あちゃん❤︎︎

インスタント焼きそば分かります 、、!ソース系が恋しくて お好み焼き 、、たこ焼き 、、関西の人なんで焼きそばめっちゃ分かります( ; _ ; )💕え〜!すごいですね!妊娠中 たくさん食べたもの お子さんの大好物なるなんて なんか不思議ですねꈍ◡ꈍ♡私も今お腹に居るべびちゃんの大好物 、楽しみにしておきます👶🏻✨(笑)

• 3月23日