※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

小学生がノースフェイスを着ることについて、金持ちと思われるのは気になる。息子にノースフェイスのアウターとナップサックを買ったが、お得だと思う。

小学生でノースフェイスありですか?
この前、バスに乗っているときに後ろの方で知らないママさんたちが小学生でノースフェイスのダウン着てきてる兄弟がいる、どんな金持ちなのか、あり得ないと言う話が聞こえてきて💦
私自身ノースフェイス好きで春から小学生になる息子がおり、
今年買ったアウターがノースフェイスで来年も着れるようなサイズです。小学校の登下校で着て欲しいと思っています。
ダウンではないので洗濯機で洗えてすぐ乾いてその上内側がボア素材で暖かく気に入っています。
小学校で使うナップサックもノースフェイスにしようと思っています。
軽量で見た目もシンプル、黒で息子もかっこいいと言ってました。
3000円ちょっとで買えるので他のナップサック買うのと対して変わらないので。
ノースフェイス身に付けていると金持ちだとか変な風に思われるのでしょうか💦
ダウンとかもアウトレットで買えば15000円くらいで買えるし子供物は破れたりファスナー壊れたりしたときのメンテナンスも無料なので私的には長い目で見たらお得だと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん有りですし、そんなの気にしたこないです🙂🙂
人それぞれ価値観が違うだけなので気にしなくていいと思いますよ🙂

• a

a

価値観は人それぞれですよね😖
    その話が聞こえてきてから気にしてましたが…気にしないことにします(^^)

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ありです!
ノースフェイス=高いのイメージだし普段買わない人からするとそう思われても仕方ないかな...と🤔

うちは夏服だけですがTシャツたくさん持ってます😊

デザイン可愛いですよね✨️

• a

a

ありとの意見安心しました😌
    大人物だと手が出ないほど高いものは確かにありますよね😅
    Tシャツもかわいいですよね✨✨

• 3月23日

うちも兄弟でリュック、アウター、服などノースフェイス好きでお金持ちではないけどたまに買ってます🥹
でも学校や幼稚園ではそのように思う人もいるし高いのでお出かけ用にしてます😭

• a

a

私もノースフェイスはたまにで、長く使える物だけ買ってます😄
    やっぱりいろんな人いますよね(><)

• 3月23日
二児まま

1歳児と3歳児ですがノースフェイス着てます!

長持ちしますよね🥺

• a

a

1歳児からなんてかわいすぎます😍✨
    他よりは少し値段するかもですが長持ちしますよね😌

• 3月23日
ママリ

ノースフェイス着てて金持ちだと思ったことなかったです😂笑
取扱店舗も庶民的なところも置いてて誰でも目にするような感じだし、私は全く何も思わないです😂

• a

a

安心しました🥹
    好きなもの身に付けさせたいと思います✨✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じ意見です!
仮に金持ちと思われてても全然いいです😂😂😂

• a

a

確かにそうですね🤣
    たまたま聞こえてきた話なので気にしないことにします😄

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

そのサイズが売られてるんですからありに決まってますよ。
ただの貧乏人の僻みでしょう。
アウターなんて何枚も買う物じゃないので少し値は張っても一枚使い勝手のいいものを買うのはむしろ節約になると思いますけどね。

• a

a

本当にその通りだと思います😌❗️
    安いもの買ってすぐにダメになるよりも節約になりますよね😊

• 3月23日
はじめてのママリだよ

そこら中にいますよ!大人でも子供でも!僻みですよきっと!

ゆんた

ノースフェイスきてたからお金持ちとか思った事ないですよ!むしろよく見かけるので人気なんだなと眺めてました😂
子どもから大人までよくいるかと思います。

はじめてのママリ🔰

え、ノースフェイスって庶民のブランドですよね?😂
私の周りは幼稚園からタトラスやモンクレール着てる子も多いので、ノースフェイスなら普通の小学生って思います。

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスは子どもから大人までたくさんの人が良く着てる印象です!

私の周りでも、ノースフェイス人気でみんな着てますよ😊!
着心地良さそうですよね😊✨

ノースフェイスで金持ちとかあり得ないっていうママさん達は逆にどんなものを普段どんなもの買ってるんでしょうか😰💦

たまたま変なママさん達に遭遇して運が悪かったと思って気にしないで、たくさん着せていきましょう😊