※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中で仕事が心配。シロッカー手術は可能?先生に相談した方がいいか不安。経験談を聞きたい。

一人目、二人目と切迫になり、2ヶ月づつ
入院しました。

今回3人目を妊娠して、仕事がら重いものを
1日10回くらい運びます。
切迫にならないかすごい不安ですが、
仕事もしないといけないですし、、、
職場に伝えたら、持たなくて大丈夫とは
言われるとおもうのですが、やっぱり
そーは言っても、、、って感じになりそう
です。
シロッカー手術とかみるのですが、
それは望めばできるものなのでしょうか?
先生から言われないと出来ないのでしょうか?

また、上の子のときは切迫で入院だった
けど、2人目以降シロッカー手術したら入院しなくてすんだとか経験談教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

シロッカー、マクドナルドで効果あるのはハリのないタイプの切迫(頸管無力症など)の人だと思います。
切迫早産(感染が原因)の方は処置することで余計感染リスクを高めることになるのであまり薦められていません。

ままりんさんがどちらのタイプなのかは以前の妊娠経過を知る先生が一番詳しいと思うので聞いてみると良いと思います❗️

私なら、職場がに甘えさせてもらい、力仕事はやめときます😭!