※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

4歳の娘がママにだけ反抗期。パパ大好きで収まらず、ママ嫌い。辛い状況。

4歳の娘についてです。
ママにだけ反抗期です。
悲しいくらいに....口を開けばママ嫌い、パパです。
悲しくてどうしたものでしょう。
パパがいない日にはどこかに連れて行ったり、甘やかしたりもしてるつもりです。
もうパパ大好きで一緒にいたくないくらいです。

下の子の悪阻期間から、徐々に変わって、下が生まれてからはもうママ嫌です。
中々収まりません....
辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパさんはそれにどんな反応しているんですか?

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    パパは何も言いませんが、たまに仲良くしなよとかママも可哀想だよ、とかその言い方よくないよとか言ってくれます😢

    • 3月23日
みい

4歳女児、めちゃくちゃ難しいです🫢💧うちも反抗期です😮‍💨
何かあればヒステリックになって言い返して来るし口も達者だし😮‍💨

でも私的にはパパに懐いてくれるとそれはそれで楽だなと思ってしまいます(笑)
いつも私の方が長いこと一緒にいるのに!と腹立つ事もありますが
だからこそパパがよかったりするんですよね、ママにはない特別感というか🥹💕

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    全然特別感なくて....本当パパで、出かけるとその時になって泣いてます....😂それ見ててママじゃダメなんだって悲しくなって😭

    • 3月23日
  • みい

    みい

    うちはお風呂!とかご飯!とか遊び!とか寝かしつけ!で場面によって娘の気分や担当があるみたいでお風呂や遊びはパパじゃないとダメですが寝かしつけは私じゃないとダメです😶💭

    うちもでも大体兄弟姉妹がいるとパパっ子ママっ子で別れます🥺私の統計ですが💭

    • 3月23日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    今までそんな感じでしたが今では全てパパです😭

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

同じく4歳児で月齢も近いです💦!!!
特に女の子は口も達者ですしね😵
うちは男の子ですがほんとTheガキんちょ!みたいな反抗期でもうどうしたらいいんだろう…と毎日悩みます💦

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    本当ですよね😭😭😭
    悩みは尽きません😭

    • 3月24日