※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで3回デートした際、相手の運転中に危ない状況があり、運転が不安なところが恋愛対象に入れないか悩んでいます。

マッチングアプリで出会った方と3回デートしたのですが、
3回目のデートで相手の方の車でドライブ中に相手の方がよそ見をしてて前のクルマにぶつかりそうになったので、慌てて私が危ない!怖い、!と言いました。
相手も焦ってブレーキをしたのでぶつからずに済みましたが…私が何も言わなければ完全にぶつかってたと思うと怖いです。

相手はごめんと言ってましたが…車は安全装置ついてて最悪寸前で止まるから大丈夫!といわれその話は終わりました。

私の中ではモヤモヤしてしまっていて。

ドライブ中も私の方をチラチラ見てきて、よそ見しないで!って言っても何回か見てきたので危なかったです。


私の中で運転があまり上手ではない方は恋愛対象にあまり入りません。というのは助手席に乗って出かけたりする場合不安になるからです
信用できないというか、安心していられないからです
性格はまあ良いとは思うのですが…。


同じように運転が上手じゃない人は恋愛対象に見れないって方いますか?

批判等のコメントはご遠慮ください。


✳︎性格はまあいいと思うので…運転の件は大目にみて恋愛対象としてみたほうがいいでしょうか?😰

コメント

はじめてのままり

車必須地域ならなしですね。。。
わたしは運転したくない派なので、安心して助手席に乗りたいです。
子どもいるならなおさらです。。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですよね。私もそうです。
    怖くて安心して乗れませんね。

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

車必須地域で育って10代からずっと乗っているので自分より運転下手な人いやです😣💦

旅行やドライブも好きなので運転できない人は対象じゃなかったです〜😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかります!
    私も運転必須で自分からぶつけたりはなく無事故できてるので
    自分よりも下手な人は萎えます。
    ありがとうございます

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

運転下手な人恋愛対象に見れません💦
数回目のデートなら尚更チラチラ色目使うんじゃなくて安全運転心がけてほしいです😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとそうですよね。
    こっち見るな!と思いました。笑
    ちょっと考えます。
    ありがとうございました!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

自分で運転すればいいだけなので普段は気にならないと思いますが、なにかあったとき(自分や子の体調)などで運転お願いするときはいやですね😭

私もシングルですが、彼がそもそもバイクの免許しか持ってないので全部私が運転してます!笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    全部運転するんですか!
    カッコいいですね!

    ほんとに何かあってからでは遅いですからね。

    考え直します!

    ありがとうございました

    • 3月23日
きい

運転が下手な人は無理です...😭
子どもを乗せてそんな危険運転されて事故とかあったら
考えただけでもゾッとします😫

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いやほんとゾッとしますよね!
    私が言わなかったら完全にアウトだったので…
    自分1人の時はまだしも、人を乗せてる時くらいは運転に集中してほしですね

    ありがとうございました!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

考えたこと無かったけどそういえば今まで付き合ってきた人はみんな車上手やったなって思いました!!
逆に元旦那はヘッタクソでした!!乗りたくない!!笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も元旦那は下手くそで嫌でした、😫
    男で下手だとなんか萎えますよね。笑

    • 3月24日