※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が布団シーツを変えたばかりの5分後に帰宅し、お風呂に入らずに寝転がっていて腹立たしい。お風呂入る前にゴロゴロされたくない派です。

布団シーツ変えて5分後に、旦那が仕事から帰って来てお風呂にも入ってない状態で寝転がっててめっちゃ腹立つ…
お腹大きくてしんどいけど、そろそろ変えた方が良いかなと思って一生懸命変えたばっかりなのに…
わたしはお風呂入る前にゴロゴロされたくない派です。

コメント

はじめてのママリ🔰

くっそムカつきますね!
私もお風呂前は絶対にゴロゴロも座るのも嫌です!それ見たらブチギレると思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座るのも嫌ですよね〜😭
    シーツもう一組あるし、旦那がお風呂入りに行ったらもっかい変えようかな…って思ってます😔

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段でさえ大変なのにお腹大きくて余計大変ですね🥺旦那さんに変えてもらってください💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も嫌だ、って言ってるのに、俺は平気だから!の一点張りで本当に困ります😔
    確かに、お風呂から上がったら旦那に変えさせます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私が絶対嫌なので
我が家はお風呂入らないと布団には触れないルールです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😣
    俺は平気だから、と言うけど、電車とかも乗ってるんだし本当にやめてほしいです😔

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺は平気だからとかムキーーーってなります😡
    一緒に住む時からの譲れないルールなので(守れないなら住めないと言いました笑)守ってくれますが結構必死に言わないと理解してくれないかもですね💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ムキーーーーー!!!!!って思いました😂
    旦那はそれが当たり前で育って来てるので仕方ないと思う反面、共同生活なんだからこっちにも合わせてよ!って感じです😠

• 3月23日
ママリ

うちもお風呂前はソファーも布団も禁止です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファも嫌です😣
    なんならソファに、床に置いた鞄とか平気で置くので、私はそのソファに座れません…😇

• 3月23日