※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てに協力せず、振る舞いにイライラ。自分の変化を理解せず、偉そうに言われるのが許せない。

子供の事を考えずに身軽で遊びに行く旦那がムカつくーーー
自分の余裕のある時だけ簡単な育児を手伝うのもムカつく
こっちは余裕がなくてもしんどくてもやる以外ないからやってる
私がイライラしてたら、わざとらしく見てきたり
わざとらしく娘に優しい声掛けをするのがムカつく
私だって旦那みたいに娘と距離があれば余裕を持てるだろうけど、四六時中離れず一緒に居たらムカつくことだっていっぱいある
旦那は産まれる前もあとも生活が何も変わってないけど、こっちは体も精神面も変わって生活も全部何もかも変わった
なのに偉そうに言われたり怒りすぎって言われるとどうしても許せない

コメント

るんるん

男は父親になるのにかなりの年数かかるらしいですw一生変わらない奴もいるかも。
まだまだガキってことです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    育児に関しては完全に見下していれば、余裕持って接すること出来ますかね🥲
    なんかもう見てるだけでイライラしてたまらなくて💦

• 3月23日
  • るんるん

るんるん

私は本当に頑張ってるわぁ〜✨って自分を盛り上げてくださいw
    あと期待はしない方が精神衛生上かなり楽になります👍🏻完全に期待しないというのもなかなか難しいですけどね…旦那が助けてくれるかもしれないという淡い期待があるとガッカリしてイライラしてしまうのでお子さん中心にゆったりまったり過ごしてください。
    あとどうしても体調などで辛い時は旦那さんにはっきりお願いしていいと思いますよ!2人のお子さんですからね😊

• 3月23日