※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが子供を寝かしつけられない。どうすればいい?パパは忙しいが楽しく遊んでいる。

下の子もですが上の子もいまだにパパが寝かしつけることができません😩

強硬手段で深夜12時まで出かけて帰ってきても起きてました、、昼寝なしです😮‍💨

どうすればパパと寝てくれますか?
仕事で忙しくて子供といる時間は多くはないですが全力で遊んでくれるパパなので、昼間は楽しく遊んでいます。

コメント

ママリ👩‍🍼

回答になっていませんが…🥺
何をしてもパパと寝ないと思います😭

娘2人がパパとは寝ません😅
次女は泣き疲れてパパと寝る事はありますが…🥹
長女は私がそばに行くまで、ずっと泣いています😱
泣き疲れて寝る事はしないと思います🥲

遊ぶ時と散歩に行くのは、喜んでパパと行くのに寝る事だけは絶対にしません😂
私が居ないと諦めてパパと寝ますが…🥹

毎日、パパに寝かし付けをお願いしないと、いつまでもパパとは寝ないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます〜
    ですよね〜、年長になるのでそろそろパパと寝てほしいです😂

• 3月23日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

言って理解が出来る年齢になると難しいのかなと思います🥹
    うちは、私はいないとパパと寝るので、諦めています😅
    まずは、家にいる時は、お昼寝も含めてパパにお願いしても良いのかなと思います🤔

• 3月23日
ちひろ

うちもですよ。パパと寝ません。かれこれ何年も子どもに挟まれて寝ています。

一番下は泣きますよね。お布団に入り、寝る体制を作り絵本を読むとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さんの年も近いですね😊

ビジネスホテルでも良いから1人でゆっくり寝たいと思う日々です、、

• 3月23日