※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

今年から1年生なんですが筆箱等は、無地のがおすすめですか?勉強に集中できないから無地のがおすすめですか?

今年から1年生なんですが
筆箱等は、無地のがおすすめですか?

勉強に集中できないから
無地のがおすすめですか?

コメント

𝓡 ◡̈

小学校から指定がなかったので、息子の好きなものを選んでもらいました💖
息子はポケモンを選んでいましたが、「ポケモン〜!!」と嬉しそうに小学校を楽しみにしているみたいです(笑)

• mama

mama

ありがとうございます
    うちもポケモンが良い~!
    て言われてます😆😆🩷

• 3月23日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

ポケモン人気ですよね🥹
    あまりキャラもの好きではないのですが、ポケモンなら、、と思ってしまう自分もいます(笑)

• 3月23日
らすかる

うちは無地指定だったので無地の中から好きな色選んでもらいました。

ゆんた

うちも指定なかったので、好きなキャラ物持って行きましたよ😃テストの結果も特に悪くないので授業に集中出来てない事はないかと思います。

ありさ

うちも缶とかじゃなくて机に入る大きさ以外指定がないので他の方と同じくポケモンのを息子が選んだので買いました😊
集中出来なさそうなら今は百均でも無地の売ってますし変えるのもアリかと😊

さあこ

マリオが好きなので
マリオの筆箱用意しました☺️
好きなキャラだからか1年近くたった今でも
大切に使ってくれてます🥰

はじめてのママリ🔰

今日見に行ってもうマリオとポケモンだらけになりました😅でも一年生はとりあえず勉強より小学校楽しい!って言ってほしいので、私としてはシンプルなもの選んでほしかったですが何も言わず好きなもの買いました😊

ママリ

我が子のところは勉強に集中出来るように無地指定とのことだったので、カラーだけ本人に選んでもらいました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

先生がとりあえず簡素なもの、柄があったら集中できないって何度もおっしゃってたので無地にしました!