※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

浮気を疑っているけど問い詰めるべきか悩んでいます。最近筋トレも始めた相手との関係が気になる。問い詰めたら夫婦関係が終わるか心配。

浮気しようとしてるのを止めたいけど、問いただしていいものか..
関係があるわけでも連絡を取り合ってるわけでもない。
でもその人と接点をもつために、知り合いに連絡したり、不倫について調べたりしてるのはわかる。
なんか最近になって筋トレ頑張り始めたのもそういうことだったのかなと思う..。。
問いただしたらもう夫婦関係終わってしまうのかな

コメント

ぽぺこ

嫌ですね…

なぜ、知り合いに連絡、不倫について調べていることがわかったのでしょうか?🥲

正直に伝えてみるのもいいと思いますよ。まず不倫しようと考えている時点でkumaさんを裏切っている訳ですから!関係があろうがなかろうが、そのこと自体がダメだと思います🥲まだ間に合うならきちんと話し合いをされた方がいいと思います…

仮にその相手と関係があってからだと修復できない気がします。

• kuma

kuma

コメントありがとうございます☺️

夫のLINE画面が開かれた状態で置かれてて、チラッと見たら男友達?後輩?のような人にある女性の事について聞いていたり、何とかして飲み会に誘えないか?とか聞いてて😣

不倫については自宅にあるiPadで調べものをしようとした時に、検索履歴に不倫をしようとしていることが分かるようなワードがずらーっと並んでて..吐き気がしました、ショックでした😢

言ってしまったらどうなるのか、本当に怖くてたまらないのですが確かに関係を持ってしまってからでは遅いですよね😢
    正直に伝えてみようと思います!後押しして下さりありがとうございます😭✨

• 3月23日