※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

レッスンバッグに名前をひらがなで表記するように指示があるけど、大きく書く必要はない。お名前シールでもOK。2歳児は字が読めないので、どのように記入するか悩んでいる。

この春から幼稚園に入園予定です
めちゃくちゃしょうもない質問すみません😭

入園に向けての持ち物の準備リストの紙を渡されているんですが、レッスンバッグに名前を表記するように言われています。
「名前は表側の右下にわかるようにしてください。ひらがなでお願いします。」とだけ指示が書いてありました。
この場合ってデカデカと大きめに名前を書くものなんですかね?(白地の枠を用意して記入など)
それともお名前シールを貼るぐらいでいいんでしょうか💦
ちなみに2歳入園なので子どもは字は読めません💦
みなさんならどんな感じで記入されますか?
レッスンバッグじたいは各自が自由に用意する感じになります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは100均に売ってる写真のようなタイプのものに
フルネームをひらがなで記載して付けてます☺️
名前の大小は人によって様々ですけど、
小さすぎるなーって感じでは無いのでちょうど良いと思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像までつけてくださりありがとうございます😭✨
    こんなに可愛いワッペンが100均にあるんですね!!!今はなんでも100均にあるんですね今度探してみます✨

• 3月23日