※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

昨晩の残りのカレーが1.5人前くらいあります。旦那に夕飯何食べたいか聞…

昨晩の残りのカレーが1.5人前くらいあります。
旦那に夕飯何食べたいか聞いたらハンバーグと言われました。家に、温めるだけのハンバーグがあるのでそれです。
たぶん旦那はアレンジ(ドリアとか)するのではなくそのままカレーはカレー、ハンバーグはハンバーグで食べたいんだと思います。
他のおかずに困り果てています..アドバイスください。
サラダしようにも旦那が生野菜好きではなく、ポテサラ等しようにもマヨネーズ切らしててないです(´; ∀ ; `)
すごくよく食べる旦那なので余計困ります..
ある野菜は、玉ねぎ人参じゃがいも水菜レタスかぼちゃニラ。
調味料系は大体ありますがマヨネーズがないです。
チーズ系もありません。。
細かくてすいません。アドバイスお願いします(;_;)

コメント

カニ

温野菜はどうですか?
じゃが、にんじん、かぼちゃ、玉ねぎで(*´∇`*)オリーブオイルと塩でシンプルに食べると美味しいです。
ポトフなどの具沢山な洋風スープも合いますね♪

苺タルト

じゃがいもと人参できんぴら
カボチャの煮物
じゃがいも千切りにして片栗粉と塩胡椒してフライパンで焼く
(ーー;)
こんくらいしか出てきません(T_T)