※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ@自宅保育
子育て・グッズ

炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。1歳の子にはあげない…

炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。
1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭
ラップで小分けした状態でした…。
具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。
気温は19.6度みたいです(画像)

コメント

ままり

私普通にあげてました😅
食べさせて不安になってしまうならあげないほうがいいかもしれないですね😭

  • ママリ@自宅保育

    ママリ@自宅保育

    ありがとうございます!!ご回答助かります。
    大量にあるので、まずは自分が食べてみようとおもいます😭

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😌✨

  • ママリ@自宅保育

    ママリ@自宅保育

    ありがとうございます!!ご回答救われます🙇‍♀

    • 11分前